企 業 情 報

会社の概要 会社の特色 商品技術力 ロケーション

 
会社の概要

 
 代表者
代表取締役 酒井 三男
 住  所 〒959-1328
新潟県加茂市陣ケ峰15-7
 電話番号 0256ー53−4688 (携:090-4544-5417)
 FAX番号 0256ー53−8346
 設立年月日 平成6年10月25日
 E-メール mituo1520@aroma.ocn.ne.jp
 資本金 830万円
 業 種コード 建設業
 従業員数 9名(内女性1名、パート1名)
 事業内容  ・土木工事業
・建築工事業
・管工事業
・舗装工事業
・あき家管理
・エクステリア
   外構工事
・加茂市排水設備指定工事店
・住宅リフォーム業
  


会社の特色

・・・・ 外構工事・あき家の管理はお任せ下さい ・・・
 ◇住宅の最後の仕上げ、外構工事はお任せ下さい。 駐車場・カーポート・フェンス等の外構工事や、庭の草取り軽減のための改修工事等も承ります。見積は無料です。

 ◇長年公共事業に携わってきた知識と経験を生かして、現在、全国的に問題になっている「あき家」を所有者の方に代わって管理します。

何時でも帰ってこれる家として維持するためには!
定期的な見回り〜雑草の除去〜庭木の剪定〜雪降ろし等の管理が必要になってきます。
空家のことでお悩みの方は是非ご相談下さい。】 
 etc

商品技術力

 
・・・・・ 土木・外構工事の施行実績 ・・・・
着手前 竣功

カーポート
フェンス
 
・・・・・あき家管理の補足説明・・・・
(有)フロンティアでは、地域に根ざした活動の一環として、あき家への対策を実施しています!
 ◇一極集中と言われ、地方から都市へと多くの人たちが移動し、高齢化や過疎化が進んだ地方では、居住者の入院、転居、死去や、相続人が居住しない住宅が増加しあき家の数が急増しています。

 ◇あき家の問題としては、景観の悪化や、あき家に人が入り込むなどの治安の低下、衛生面の低下など、様々な問題が挙げられるのが現状です。

  ◇定期的な建物外観の見回りから、建物の内部への換気作業、水の流れや簡単な清掃など、建物を綺麗に保ち、地域の問題を取り除く最適なサービスを実施します。

 ◇建物外観の定期見回り管理〜その他サービスなどにつきましては、お気軽にお問合せください。

 
ロケーション

新潟県加茂市陣ケ峰15-7