企 業 情 報



おいしいコロッケ、地元の人気店

(株)難波商店

お店の概要 お店の特色 おすすめ商品 ロケーション



 
お店の概要

代表者 難波 清貴
住 所 959−1353
新潟県加茂市五番町1−29
電話番号 0256(52)0636
FAX番号 0256(52)1138
E-mail −−−−
設立年月日 昭和28年12月
業 種 精肉業
従業員数 男性1人、女性3人、パート1人、総数5人
事業内容 伝統と文化の味京都肉、県内産豚肉の加工販売。全て自店製造の手作り惣菜(揚げ物)の販売




 
笑顔と元気で、ご来店お待ちしております



○お父さん→毎日熟成された美味しい牛肉、豚肉を加工・カッティング・スライスしています。お好きな部位を必要だけオーダーカット致します。
○お母さん→50年間変わらぬ味、お肉屋さんの揚げたてコロッケをはじめ7種類の揚げ物のパン粉付けの名人です。
○おばあちゃん、従業員Nさん→全ての惣菜の味付け名人です。(もちろん無添加です。)揚げ油の決め手となるラードも毎日頑張って搾っております。
○パートさん→毎日、何百個もの惣菜のタネ(原料)を精密機械のごとく正確ににぎる名人です。
 お肉、惣菜すべてにこだわりを持って仕入・製造・販売を心掛け、毎日毎日美味しい物作りに精を出しております。必ずや満足していただける事と思います。




 
おすすめ商品

伝統と文化の味・和牛京都肉・にいがた和牛
 京都モリタ屋専業牧場で、安全な飼料・安心できる飼育・安全検査で生産された「京都肉」を産地直送により仕入れております。また雌牛にこだわり、お肉と脂肪の甘味は絶品です。
 新潟県の最高ブランド牛「にいがた和牛」。中でも昨年県内初、「農林水産大臣賞」を受賞した生産農家より仕入れております。きめの細かい霜降りと甘い肉質、上質の脂肪は絶品です。最高の味をどうぞ!!
県内産 豚肉
 枝肉で仕入れた豚肉を冷蔵庫で3日間以上熟成させ、豚肉の旨味を引き出し、それを毎日カットし販売しています。熟成させる事により、肉汁を肉の中に閉じ込めて、柔らかさと美味しさが絶対に違います。
コロッケ・なっとうカツ
 毎日原料となるじゃがいも20Kgを一つ一つ丁寧に皮をむき、24時間かけて製造しております。カリッとした食感がうまい!また、新逸品として定着した「なっとうカツ」は甘い味噌風味を付けて納豆の臭みを消しビタミンB1たっぷりの豚肉で包でサクッと揚げております。どちらも当店のヒット商品! なっとうカツ



 
ロケーション

マップ

最寄り駅 信越線「加茂駅」より車で5分