第37回 新年会員事業所の集い

過去最高!264名参加のもと盛会裡に終了

  
  
ご出席ありがとうございました!本年も会員パワーでがんばりましょう★
  
◆年 頭 挨 拶
 当商工会議所では、1月9日(水)午後3時から、加茂市産業センターにおいて、第37回新年会員事業所の集いを開催し、会員事業所、関係機関等から264名の出席をいただきました。

 記念式典では太田明会頭が年頭挨拶で、地方経済の危機の中、会員事業所の経営を全面的にバックアップするとともに、中心市街地活性化をはかり、まち歩きや歴史を観光の目玉に活気あるまちにしたいと述べました。

 式典終了後の新春講演会には、政治ジャーナリストの後藤謙次氏を講師に「どうなる日本の政治と経済」をテーマに、政治記者時代のエピソードや新たな局面を迎えた現在の政治を分析し、分かりやすくお話しいただきました。

 懇親パーティーでは、恒例の鏡開きや福引抽選会が行われ、会場は新春を祝う和やかな雰囲気に包まれていました。

 本年も加茂商工会議所をよろしくお願いいたします。
◆新 春 講 演 会
加茂山古道散策マップを活用し、市外からのお客様を!

太 田  明 会頭

政治ジャーナリスト  後 藤 謙 次 氏
 ◆開場〜本日はご出席いただきありがとうございました〜


続々と出席者の皆さんが集まります。

寒い中、受付係のみなさんお疲れ様です。 
小規模企業振興委員の皆さん、受付お疲れ様でした

本日は ようこそ おいでくださいました〜
正副会頭、専務理事が入口でお出迎え
 ◆来 賓 祝 辞



金子衆議院議員


吉田加茂市副市長


金谷新潟県議会議員
 ◆新春講演会 懇親パーティーに先立ち 青年部メンバーからメッセージ
興味深いお話に、講演時間があっという間に過ぎました。

後藤謙次先生を講師に「どうなる日本の政治と経済」をテーマに講演。
政治記者時代のエピソード等、貴重なお話しもしていただきました。


青年部北陸信越ブロック大会は9月13日〜15日

北陸信越ブロック大会 加茂大会が
平成25年9月13日(金)〜15日(日)に開催されます。

成功に向けてがんばってください!

 ◆懇親パーティー新春大抽選会 ★今年の福男の皆さんです★

これから 盛り上がりましょう!
開宴挨拶 西村一博副会頭

加茂の地酒はどれも美味しいですよ★★★
恒例となった鏡開き おめでたい雰囲気になりますね。


乾杯のご発声は高橋市議会議長
ハッピが良くお似合いでした。
 ◆懇親パーティー新春大抽選会 ★今年も豪華景品が当たりました★
おめでとうございます。これからも美味しいお弁当作ってください。

福をあてたのは…
鰍l・F・K(寿町)の港社長さんでした
おめでとうございます。
職員もアシスタントで大忙しです♪
誰に当たるか?責任重大です。
加茂唐醤油は誰の手に??

さぁ、今年初めの運試し。幸運は誰の元へ!
 ◆会場スナップ


様々な業種の方とお会いできるのも新年の集いの魅力です。
加茂市の産業を支える皆さんが一堂に会しました。

今年の集いは女性の参加者が多かったですね。
女性会の皆さんで会場は華やかになりますね〜!

思わずVサイン★理屈ぬきで楽しみましょう

皆さん、和やかな雰囲気で楽しんでいました。

本年もよろしくお願いいたします。

差しつ差されつ…会員事業所の集いならではの光景ですね♪
皆さんの笑顔とパワーが加茂を元気にします!
美味し〜いお料理とお酒で楽しいひと時を★



明るく良い年でありますように…カンパ〜イ!
ベストスマイル賞決定!

新年にふさわしく 笑顔あふれる会場でした。
お役目お疲れ様です。
閉宴・万歳三唱 丸川肇平副会頭

今年も加茂商工会議所をよろしくお願いします!